FC2ブログ

おひさしぶりです

2019.03.13.Wed.
前回更新から一ヶ月以上が経ってしまった。
なのにまだひとつも出来上がってません。書きたい意欲と書きたい場面や設定は浮かんでくるんですが、出だしでつまづいて何一つ完成しない。
漫画や小説いろいろ読み漁って萌え補給してるんですが、逆にこれが思考がとっ散らかる原因なのかもしれないと思ったり思わなかったり。
結局集中出来てないことが最大の原因なんだろうなと思ってます。
書きたいものがまとまらない。欲張りすぎてるんだと思います。
ちょっと工夫して、集中できる環境を作って、今月中の更新を目指して、頑張りたいです。
頑張る!!

花粉ひどいですが、花粉症のみなさん、頑張って乗り切りましょう!


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お返事
07:25のお客様

コメントありがとうございます!私もホラー風味な話は好きなので、そう言っていただけると嬉しいです。若い人はご存知かどうか、私は森内景生さんにだいぶ影響受けて育ったと思いますw
いまやっと、書き始めた話が半分以上進みました!ワーイ。これ単品であげるとBLじゃないので、続編という本編の完成のめどがたってからの更新になりそうです。またお待たせしそうですが、完成したら読んでもらえると嬉しいです!

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お返事
えり様

花粉症は辛い時期ですねw薬は消耗品だと実感する日々です。
軽い小話のつもりで書き始めたらら意外と長くなって、でも書くのが楽しくていつの間にか午前1時を過ぎました。自分が楽しく書いてる話は完成するとつまんない話になってたりすることが多く(汗)、完全に自己満足になっていたりしますが、誰か!たった一人にでも!共感して楽しんでもらえたらと!もうただその一点の希望だけですw完成したらお時間ある時にでも見てやってください^^ コメントありがとうございます!頑張る!


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お返事
えり様

お返事が遅くなってしまってほんとにめちゃくちゃごめんなさい!!(土下座)仕事が休みでちょっと帰省しておりました。ああ。本当にすいません~i-201携帯からでも確認するべきでした。はわわ。

共感してくださって嬉しい!というか心強い!というか!共通の悩み(?)なんですね!!私もなんか安心しました。
思い付きで、わりとさくっとできた話のほうがご好評を頂いたりしますよねw
趣味全開は自慰小説だと自覚しているので、そんなものでも読んでくれた人がいることに感謝だな、と思います!というか申し訳ないというか。
でもそれを吐きださないと次行けなかったりするので、萌えの自給自足も兼ねて、必要なんだろうなと思います。

えりさんも執筆頑張ってください!更新楽しみにしております^^

管理者にだけ表示を許可する