FC2ブログ

祝100万打!!

2019.08.13.Tue.
本日更新分はこの記事の下にあります。(しばらく記事固定)

このブログを初めたのが2014年の2月。
5年と半年で!ついに!100万打達成致しましたー!!
ワーイ、ドンドンパフパフ!!(古)

これもひとえにご来訪くださる皆様のおかげでございます。言葉にならないほど本当に感謝しております。

趣味で書いていると言っても、やっぱり見て下さる方がいるというのはとても励みになりますし、拍手やコメントをもらえるとパソコンの前でニヤニヤしちゃうくらい嬉しいものです。

お一人お一人の足跡のおかげで、いままで続けられることができましたし、100万打という大きな数字に辿りつくことができたと思っています。

ほんとに、ほんとに、ありがとうございます!!
まだ辞めるつもりはぜんぜんなくて、性懲りもなく続けるつもりでいますので、これからもお付き合いくださると嬉しいです!!

萌え吐き出しの完全自己満足な創作行為ですが、
1人でも多くの方に楽しんで頂けるように!
1つでも多くの話を好きだと思ってもらえるように!
そして自分自身も楽しんでいくために!

これからもどんどん書き続けたいと思います。
本当にありがとうございます(語彙力)
皆さんのことがだいすきです。

谷脇
スポンサーサイト
[PR]

お久しぶりです!

2018.10.12.Fri.
広告出てた!

全回更新からもう一カ月以上経ってしまっていたんですね。
この一ヶ月、なかなか書けずにおりました。脳がアウトプットを拒否!インプット要求!みたいな。とにかくBL漫画読んでました。先月だけで8000円くらい使ったんじゃないでしょうか…。「チーキーモンキー」が最近のヒットです。里つばめさんの新刊も出たし。新規開拓もたいへん楽しい世界です。
萌え心を激しく揺さぶられると「もっと!もっと!」とさらに激しいものが欲しくなって抜け出せない蟻地獄でしたw

最近になってようやく書けるようになってきました。いませっせと書いています。
かなり自己満足の強い内容になっている自覚はあるので、これ出すときの注意書きに「お暇なときに」って一文が必要だなって今から思っているくらいです。誰得なのだろう。
書き始めると楽しいんですが、結だけ決まってて転どうしようって。そこんとこまだ頭に浮かんでいなくて悩ましいところなんですが、勢いあるうちに書き終わらせたいなと!思っております!
なので、もうしばらく更新できそうにないのが申し訳ないです。

秋空に向かってみなさんの幸せと健康を祈りつつ、いまから風呂入ってまた小説書く作業に戻りたいと思いまーす!

お久しぶりです

2018.07.28.Sat.
広告が表示されるようになっていたので出て参りました。更新じゃなくて申し訳ないです。
現在鋭意執筆中というとこです。まだまだ序盤なので時間はかかりそうです。スピードアップ心がけて早くて8月、遅くても9月には更新したい!です!!

この一カ月は個人的なことでなかなか不運続きでした。
嫌なことが続いた後は良いことがあるはず!と宝くじ買いましたw こんな時くらい当たって欲しい。

八月までは不運を諦めてるんです。9月は!運気あがるはず!だって楽しみにしてる漫画の発売ラッシュだから!!
呪術廻戦、喧嘩稼業、君が僕らを悪魔と呼んだ頃、堕天作戦、衛府の七忍、ベルセルク、セスタスが出るんです!9月すげー!!8月もいっぱい出るんですけど、9月のラインナップが強力すぎる。

小説は書いてて楽しいので良い気分転換になっています。
BL漫画を読んだり、小説を読んだり書いたり、なかなかのオタクライフだなって。満足してます。

猛暑だ台風だなんだと自然災害に見舞われ散々な日本列島ですが、みなさまがこの夏を健康で元気に乗りきれますよう、お祈り致しております。

ご無沙汰しております

2017.04.12.Wed.
前回の更新からずいぶん経ってしまいました。
自分でもまさかこんなに日があくなんて思ってもいなくて時間の流れの早さに驚いております。

個人的な話ではありますが、仕事量が増えていまはパソコンの前にゆっくり座る時間も確保できない状態でした。
四月に入って新入社員が増えたのでもう少し経てば今ほどタイトなスケジュールではなくなると思います。
そうなれば創作にあてる時間も持てると思います。

放置状態だったのに毎日どなたか来て下さり、拍手を押して下さり、コメントを書きこんで行って下さいました。
申し訳ないと思いつつ、とても嬉しくて、ありがたかったです。本当にありがとうございます。

返信不要でコメント下さった方、いまこんな休止状態で申し訳ないです。
もうしばらくしたら復活したいと思っておりますので、また来ていただけると嬉しいです。
私も攻め視点、好き……!

今回、言い訳の更新ですみません。
次こそはきちんと小説で更新致します!!


今年もありがとうございました!

2016.12.31.Sat.
11月1回更新したきり、音沙汰なく年末まできてしまいました。
更新できずに申し訳ありません。
11月から忙しくてゆっくりパソコンに向かう時間も取れなかったのです。
なんとか。来年は。むりくり時間作って更新できたら!と思います!!

そういえば数日前、玉/木 宏が「お前の薄汚ねえちんこ舐めさせろよ」って言う夢を見ましたw
話の前後もちゃんとあって、起きてから「あ、これ小説のネタに使える」と喜んだんですが、案の定数時間したら忘れました。夢あるあるですわ。
私自身BL不足で、なにを楽しみに生きていけばいいの状態です。落ち着いてからひとまずBL補給して、ネタを考えていきたいです。

何はともあれ、今年は本当にお世話になりました!
来て下さる皆さま、拍手をポチッて下さる方々、コメント下さる方々のおかげで一年頑張れました^^
ありがとうございます!!口下手なのが文章にも出ちゃってると思うんですが、本当に本当に感謝の気持ちで一杯です。
今年も残り数時間。皆さま、よいお年を!!

次はちゃんと小説で更新します!!